TOP

風俗は男のエンタメですね♪そんな楽しい風俗体験談を書いています。

ハイランクなヘルス嬢の人気に納得

その風俗店では大宮ヘルスには珍しく女の子にランクが付けられていて、ハイランクの子は指名料がちょっと高いってシステムだったんですよね。その日はギャンブルで勝ったのもあって、それなりにお財布に余裕があったんですよ。それで大宮のヘルスでちょっとリッチに試してみようかなと。
そんな思いでハイランクなヘルス嬢を指名してみたんですけど、彼女がどうしてハイランクなのか納得させられました。まず彼女の美貌。はっきり言ってそこら辺の女優なんか目じゃないくらいの美貌。思わず雑誌に載ったことある?って聞きたくなるほどでした。さらに顔だけではなく、雰囲気、スタイル共々大当たり。これはハイランクでも納得だなと。でもそれだけではありませんでした。それだけのビジュアルを誇りつつ、こちらに対して本当に丁寧なプレイを心がけてくれたんですよね。口調もそうですし、奉仕そのものもじっくりと、そして正確に行ってくれました。その事実だけでこちらは嬉しい気持ちだけではなく、彼女を指名して良かったって気持ちにさせられました。

ヘルスにもランクがあるんですよ

先日足を運んだ大宮の風俗店はなかなか面白いシステムがあったんです。それは風俗嬢にランクがあったんですよ。ランクとは簡単に言えば女の子にランクが付けられていて、ランクが高い子は指名料がちょっと高かったり、プレイの料金が高かったり。これはそそられますね。ただ、低いランクの子も決して容姿やテクニックが悪い訳ではないんです。どうやら人気によって左右されるようなので、それで風俗嬢がランク分けされているんですね。
自分は久々の風俗だったのでせっかくなので思い切って一番高いランクの女の子を指名してみたんですけど、非常に大満足です。やはり人気が高い女の子ってそれ相応の理由があるものだなって思わされました。
自分が感じた理由としては、彼女はとにかくどんな時もこちらに対して献身的。そしてルックスは誰が見ても美人。あれだけの美人が一生懸命奉仕してくれる。しかもそれだけじゃなく、笑顔で何度も話しかけてくれるんですよ。常にこちらのことを考えてくれている。その事実だけでこちらとしても嬉しい気持ちになれて、彼女がハイランクなのも納得だなって思いました。あんなパーフェクトな子が大宮で働いてくれているなんて、感謝しかありません。